CRAFT WORKS SHOP|セミナー情報

IMG_1753

岡山市北区駅前で歯を白く、美しくするホワイトニング専門店のimpact(インパクト)です。   ワークショップ専門店DEVINGがお届けする、ちょっとおしゃれな新感覚イベント 「CRAFT WORKS SHOP

結婚式を迎えられるあなたへ

gahag-0086273386-1

岡山県北区駅前セルフホワイトニングのインパクトです。 ブライダルホワイトニングについてのご紹介です。 私たちは、人生最良の日を迎えられる花嫁さまの最高な一日になるようにお手伝いしたいと考えております。 花嫁さまの結婚式ま

いつもありがとうございます!!

IMG_1736

こんにちは^^ つかの間のお盆休みも終わり、日常生活に戻った方も多いでしょうか? IMPACTも通常営業しておりますよ! 今年も、岡山のお祭りは大賑わいでしたね。 当サロンの1階にあるプリクラ専門店リンクは大行列でした^

気になる前歯の着色・・・結果は!?

FullSizeRender 14

結婚式を控え、大切な日に向け、ブライダルホワイトニングをご体験いただきました。 純白のドレスを来て、ニコッと笑うと見える歯。 白い方が良いですよね^^ 式の約2ヶ月前よりご来店いただき、当日に向けスケジュールを組みました