沢山のご来店ありがとうございました!

 

こんにちは(^^) IMPACTです♪

 

昨日のイベントにお越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

EEF13E60-9EB0-44B0-89A4-6A0BB0236B03

 

 

今まで色んなイベントに参加させていただいてはおりましたが、

IMPACTが主催で行うイベントは初めての試みで、

正直どうなることかとドキドキ…😊💦しておりました。笑

 

 

93D1544E-889B-41F6-885C-ED8FAE13B4D9

 

 

楽しんでいただけましたでしょうか…?😌✨✨

 

不慣れなこともあり、お見苦しい点もあったかと思いますが、

しっかり見直してまた第2回シェアイベントする時は

もっと楽しんでいただけるよう精進してまいりますので

その際はまたお越しくださいませ(^^)♪

 

 

 

そして♪ IMPACTうちわ出来ました〜〜!

 

このうちわ、インスタ映えバッチリの仕様になってるんです😛

 

46E9A99A-8A73-4869-920D-C32D62F8575A

 

こんな感じでモンスターになれちゃいます!

(撮影協力 HOTのイケメン今村先生 with さやか 笑)

 

今、IMPACTではモンスター増殖計画と題して

皆様にお写真を撮らせていただいております(^^)♪

 

 

普段写真写るのが恥ずかしい…と顔を隠しがちなアナタも

これなら撮れちゃう😂👌✨

 

402E8D69-DEBC-4C71-8479-823CBC52ABF9

 

(右のスタッフ中野は、

このうちわで写真嫌いを克服しつつあります。笑)

 

 

IMPACTの入り口玄関&メイクルームにありますので

ご自由にお持ち帰りください😛☆

 

 

桃太郎祭りの日もうちわ配りしますので

ぜひぜひ!受け取ってもらえたら嬉しいです!

 

 

インスタにもばんばん載せちゃってくださいね!

ハッシュタグ #セルフホワイトニングIMPACT で

イイネ!押しにいきます😋👌🌟🌟

 

 

5719363D-04B9-446C-B9D0-F0BBA8CF4129

(⬆︎イベントの日にご来店いただいたお客様たち♪)

 

お時間がなくてお写真撮れなかったお客様も居ますが、

皆さんお写真のご協力ありがとうございました♪

 

 

 

今日も外は焼けるように暑いので

みなさん熱中症にお気をつけくださいね!

それでは(^^)