いつもありがとうございます!!

こんにちは^^

つかの間のお盆休みも終わり、日常生活に戻った方も多いでしょうか?
IMPACTも通常営業しておりますよ!

今年も、岡山のお祭りは大賑わいでしたね。
当サロンの1階にあるプリクラ専門店リンクは大行列でした^^
リンクのオーナーさんと朝から、岡山についてお話ししていましたが、
駅前もいろいろ変わったとおっしゃっていました。

時代と共に、街並みや常識などは変わっていくものですね^^

歯のホワイトニングも敷居が高い、値段も高い、というみなさんにとっての常識が
今では気軽にできる時代になっています。

市販でも、ホワイトニングの商材はたっくさーーーん売られています!

歯を白くする事は、昔は芸能人や金持ちがするものというイメージから
これからの時代は歯を白くする事はあたりまえ(常識)になっていくのかな。

 

私も、歯にはコンプレックスがありました。

笑うとき、写真を撮るとき口を閉じて変な顔><

コンプレックスの塊ですね!笑

 

セルフホワイトニングに出会う前はたっくさーーーんいろいろな方法を試しました。

市販のものや、歯科医でのホワイトニング、ホワイトニング歯磨き粉もたくさん。

 

そこで出会ったのがセルフホワイトニングだったんです。

今では、笑うとき、写真を撮るときおもいっきり笑っています^^

 

今の世の中、選択肢も多いのでホワイトニングひとつでも

なにが良くて、なにが良くないか

判断するのは難しいですが

歯にコンプレックスがある方は、一度相談に来てくださいね^^

 

一緒におもいっきり笑いましょう^^!!

 

 

IMPACT 山添

 

そして、今日は差し入れのお菓子を爆食いですw

ありがとう^^

IMG_1736