mug OKAYAMA掲載されました

岡山市北区駅前で歯を白く、美しくするホワイトニング専門店のimpact(インパクト)です。

1245_mug2_1200×450

岡山倉敷のとっておきをつめっこんだ、mug OKAYAMAに掲載されました。

マグでは、岡山県内の素敵なお店やスポットなど情報盛りだくさんなフリーペーパーです。

フリーペーパーですが、普通の雑誌のような読み応え!!

IMPACTサロン内にある、tricot・HOTも載っています^^

是非この機会に、利用してみてくださいね。

IMG_1451

 

IMG_1452

マグ読者様には、お得なmugチケットもあります^^

mug配布先一覧はこちら↓

フリーマガジンmugをゲット!

 

 

 

おまけに、、、

私もトーキングルームにて掲載していただきました。

素敵な思い出となる1冊です^^

TR_02_96

 

ファッションコーディネーターの、新田加代さんとのお話しは盛り上がりました♪( ´▽`)

素敵な機会をいただき、DEVINGの狩山さん、mug編集長の山口さん、mugスタッフの皆様

ありがとうございました。