やっておけばよかった後悔しないためのブライダルエステ

やっておけばよかった後悔しないためのブライダルエステ

gahag-0104754952

ブライダルエステは、挙式日に目標を定めた集中ケア。

花嫁姿が一番キレイになるようコンディションを整えるのが目的。

一方、普通のエステは日常的に通って長期的にキレイを目指すもの。

ブライダルエステの特徴は、「ドレスを美しく着こなすためのケア」ということ。

顔やデコルテ、背中などドレスから露出する部分を中心に、肌トラブルの軽減や脱毛などで外見を磨くほか、忙しい花嫁の心身をリラックスさせる効果も。

カウンセリング時に期間や予算に応じてプログラムを組めるので、希望に合ったお手入れが可能。

ハリのないお肌、背中のニキビ、ぷよぷよ二の腕・・・。

ブライダルエステでは、オーダーメイド感覚で施術内容を相談できるので、ドレス映えもバッチリ。

また、顔&ボディの輝きを左右するシェービングは、ぜひやっておきたいケアのひとつ。(^^)


■ブライダルエステ、いつから始めるの?

一昔前では半年以上前から通うのが当たり前だったブライダルエステも、今は式直前の駆け込み派が圧倒的に増えているようです。

普段お仕事をしている人や、妊婦さんで安定期待ち…というケースだと、やはり3ヶ月前ほどが妥当なのでしょう(^^)b

■先輩花嫁が「ブライダルエステやっておいて良かった!」部位

【第1位:背中】

「背中のニキビはメイクで隠しにくいから、ケアしておくべき」

「ゲストとの距離が近くなるパーティ歓談時、背中はアップでみられます」

自分では気がつきにくいけど、「意外と目立つ!」という声が。背中が開いたドレスを選ぶなら、ケアは必須!

【第2位:フェイス・歯】

「化粧のりが格段に良くなって、メイクさんに褒められた」

「エステをしたら、血色のいいツヤ肌になれた。いちばん写真を撮られるのは顔!」

どんな場面でもゲストの視線が集中するのは、やはりフェイス。トリートメント+シェービングで、メイクが映えるなめらか肌を。

にっこり笑顔で、歯が黄色いのは台無しです。

いくら化粧が綺麗でも歯の色は重要。。

歯のホワイトニングもブライダルの際には最重要です。

【第3位:デコルテ】

「顔アップの写真は、デコルテの肌の質感がよくわかる。お手入れしてよかったと思った」

「首にシワが多いと老けた印象に。エステをしたらハリが出た」

首から鎖骨にかけてのデコルテは、フェイスとセットでみられていると意識すべき。また、年齢が出やすい部位という意見も気になるところ。

一生に1度のウェディングはやっぱり綺麗に見られたいですよね!

インパクトでも歯のブライダルエステができます(^^)

当店は、サロンケア・ホームケアもセットのお得なブライダルコースが好評中です。

短期間でも大丈夫なので、一度ご相談ください。

輝かしい笑顔になれるようお手伝いします⭐️


岡山で歯のホワイトニングならIMPACT!!

JR岡山駅から徒歩3分。

10:00~21:00まで営業中