もうすぐ花見

 

そろそろ桜も芽吹き開花していく頃ですね!
お花見に持っていくと便利なものの紹介します(*^o^*)

●バスタオル
お尻に敷いても良寒い時にひざ掛けにしてもいいですよね

●段ボール
敷いてもいいし風よけや机になります

●マスキングテープ
紙コップに貼って名前を書くと誰のかが一目瞭然
見栄えもかわいいですよね

●トレー
下がボコボコしているときにコップ置きとして使ったり、お菓子を置いたり

●モバイルバッテリー
場所取りで連絡を取りやったりして充電を消耗してしまうため

●ミニほうき
最後に片付けする時にあると便利です

ぜひ参考にしてみてください!
楽しいお花見になりますように☻

そして綺麗な桜の花に負けないように歯のホワイトニングもしましょうね(^ ^)