東日本大震災から6年がたちました

今日は3月11日

search for 3.11 検索は応援になる。

震災から6年がたちました。

まだ助けを必要としている人たちはたくさんいます。
時の流れとともに被災地を想う機会が減りつつある、これも現実です。

それでも、私たちは一年に一度、必ず「3.11」に帰る時がきます。

2017年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。
Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、
東北復興にたずさわる団体に寄付されるそうです

震災において
亡くなられた方々に
追悼の意を表し
お悔やみ申し上げます。
そして
被害に遭われた多くの皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。

皆様の穏やかな日常を取り戻せるよう
1日も早い復興を願います!

みなさまの笑顔のために

心をこめて IMPACT