ブライダルの失敗、後悔のあれこれ

岡山市北区駅前で歯を白く、美しくする歯のホワイトニング専門店のimpact(インパクト)です。

 

ブライダルの失敗、後悔のあれこれ

一生に1度の結婚式だからこそ後悔のないないようにしたいですよね。
今日はそんなことにならないように、この記事を読んでおくと良いですょ(*^o^*)

gahag-0086273386-1

 

★家族、友人との時間が取れなかった

式が始まってみるとバタバタしてしまって、家族や友人とほとんど話せなかったということも多い。事前準備で時間を調整しておいたり、各テーブルで話せる演出を考えておくと良いでしょう

 

 

★スピーチ、両親への手紙が心残り

準備を後回しにしてしまっての失敗も。
自分の気持ちを素直に書いた原稿をきちんと用意しておくことが大切。

 

 

★メイクがイマイチだった

ドレスはもちろん、メイクと髪型にもこだわりたい。
ドレスとの相性もあるのでメイクリハを行って担当者にしっかり希望を伝えておきましょう。

 

 

★ダイエット、エステ、行っとけばよかった…

式の準備に追われて大変ですが、ダイエットやブライダルエステの日程もスケジュールに組み込んでおきたい。

★お金の使いどころを間違えた

 

★写真、動画が希望通り残せなかった

写真だけでなく動画で残せばよかった、という声も多い。
また、欲しかった画が入ってない!ということにならないように、どういう場面で撮ってほしいかきちんと確認を。

 

 

★アクセスが悪かった

会場が魅力的で決定しても、実は交通の便が悪かったり…。
送迎バスのサービスなどを利用してゲストの負担も減らしたい。

 


どうしても結婚式って後悔するものです
大事なイベントだけにどうしても後から心残りが出てきやすいもの。
どこにこだわるか、を意識して幸せな結婚式を挙げましょうね(*^o^*)

impactでは素敵なウェディングになるように白い歯で笑顔に迎えるよう、ホワイトニングをする事が出来ます。
お得なプランがありますので、お気軽にご相談下さい★

 

後悔のないウエディングを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

gahag-0104754952