化粧品開発展〜in 東京〜

岡山市北区駅前で歯を白く、美しくする歯のホワイトニング専門店のimpact(インパクト)です。

 

東京ビックサイトで行われた、化粧品開発展・化粧品展に行きました^^

流行の最先端を知るのはやっぱり東京ですね!
日本未入荷の商品等もいろいろ見れたので、またIMPACTにも入荷できたらと思います。
オーラルケアグッズや、リップ、口紅など口元美人の為のアイテムをどんどん入荷しています^ ^
IMG_8892
IMG_8895
あとは気になっていたお店
「やぁ〜よ♡」でおなじみの
 GENKINGさんがされているお店に行ってみました!
ホワイトニングに加え、水素バー、酵素ドリンクという美容がたくさん詰まったお店でした☆
コールドプレスジュースもちゃっかりいただいてきましたよー^^
IMG_8905
IMG_8910
充実した1日でした!
2日間で歩いた歩数がなんと
3万歩!!!
時間いっぱい東京を練り歩くつもりでしたが、最後は
 羽田空港のラウンジでゆっくりしていました(^◇^;)