第一印象アップの秘訣

岡山市北区駅前で歯を白く、美しくする歯のホワイトニング専門店のimpact(インパクト)です。

 

1月も半ばになりました。
今年の目標がまだ定まってない方
まずは第一印象から変えていきませんか?

 

  1. 第一印象は顔

    メラビアンの法則って知ってます?

メラビアンの法則とは、最初人間の印象を決める要素で

話す内容が7%でそれ以外の93%は話す内容以外に相手は注目しているという法則です

人は最初の2~3秒で相手の印象を決めると言われています。

つまり、この法則は発言よりもそれ以外の要素(93%)が

相手に良い印象を与えるということです

 

・残りの93%の要素とはなにか

・顔の表情、目線

などです

 

これが残りの93%ですね。言われてみれば気になりますよね最初は。つまり話し方ばかり意識してこちらの93%に意識してないと

最初印象は良くないと言うことです。

なんでもしなくていいや!と考えると大きな損をするわけです。

人は見た目9割で判断してしまうわけですから。

特に顔の表情を左右するのは

口元です❗️

真顔よりはニコッと笑っている方が印象はいいですよね?

それに伴ってやはり歯は大切です(*^o^*)

 

impactでしっかりホワイト二ングから始めてみましょう❗️

きっとあなたの印象は変わりますよ(*≧∀≦*)