タウン情報おかやま12月号掲載

岡山市北区駅前で歯を白く、美しくする歯のホワイトニング専門店のimpact(インパクト)です。

もう11月も下旬になりましたね^^

毎月口癖のように、もう⚪︎月終わるねー!早いねーっと言っている山添です。

 

話は変わりますが、タウン情報おかやま12月号掲載されました!!

img_7782

タウン情報撮影では、スタッフの皆様和気藹々といい雰囲気での撮影でした^^

美人モデルさんも来ていただき、出来上がりを楽しみにしていました♪( ´▽`)

img_7796 img_7799

11月25日発行ということで、早速ブログに♪

12月号のタウン情報おかやまでは今年話題になった進展&人気グルメ岡山2016年ヒットグルメ特集や、クリスマスガイド2016ではイルミネーションやクリスマスディナーなどなど。

岡山のクリスマスには欠かせない情報がてんこ盛りです!!

その中の情報に、、、

 

岡山ビューティサロン&クリニックガイドのコーナーに当サロン「セルフホワイトニングIMPACT」掲載しております。よかったらご覧になってみてください^^

私も少し出ております!笑

img_7784img_7787

 

年末年始は、イベント盛りだくさんですよね!

大切な日の前に、ぜひお越しください^^