歯を白く見せる口紅を選んで!

 岡山市北区駅前で歯を白く、美しくする歯のホワイトニング専門店のimpact(インパクト)です。

 

乾燥がひどくて、喉がガラガラの山添です。。

最近はいろいろなリップを使って楽しんでいるのですが、

リップの色で、歯の白さの見え方が変わるんです!!

常識ーって思った方もいると思いますが、

ゴシップに載っていた情報に「歯を白く見せたいなら、青みがかった色の口紅を選んで」というのを見つけたので、ブログに書いてみます^^

img_7747

海外では美人の条件の1つにも教えられるほど重要なのが美しい歯。レッドカーペットで笑顔を振りまくセレブたちの歯をより美しく見せるために、メイクアップアーティストたちはリップの色まで計算して選んでいる。

img_7761

ブルーなどの寒色系がアンダートーンに含まれた強めのレッドやピンクの口紅は、色の対比効果で歯を白く見せてくれる。

  1. img_7746

自分に合うリップを見つける際は、少し意識してみてください^^