変化してます^^

岡山市北区駅前で歯を白く、美しくする歯のホワイトニング専門店のimpact(インパクト)です。

店内のクッションカバーを変更してみました!!

単調で味気ないサロンが、着々と変化を遂げております^^

img_7545

キリンも最近店にいます^^

 

最近は、リップコーナーを作っているんですが

色診断や珍しいリップを仕入れたりしています^^

img_7472

血色が良く、ふっくらプルプルの唇は、異性からも同性からも好感をもたれる魅力パーツ♡

おしゃれ女子たるもの、アイメイクやファッションはばっちりでも、リップに気を抜いてはいませんか?

口紅などのリップメイクは、意外と全体の印象や雰囲気を決める、大事な部分。
なりたいイメージ別に、質感・色味を変えれば、おしゃれをもっと楽しめる♬

 落ちないリップや、グロスもあります^^
こんなの入れて欲しいーなどのご要望ありましたら、
教えてくださいねー^^
ただいま、いろいろなリップを試供中です( ´ ▽ ` )ノ

おすすめありましたら、教えてくださいねー^^!!