お客様の声

岡山市北区駅前で歯を白く、美しくする歯のホワイトニング専門店のimpact(インパクト)です。

ホワイトニングを体験した客様の声、ご紹介^^

 

*20代女性

半信半疑で来てみたけど、実際に白くなって嬉しいです

簡単で手軽にできたので、定期的に通いたい

 

*40代女性

昔から歯の黄ばみは気になってたんですが、歯医者のホワイトニングは高いし、悩んでたんです。

テレビでセルフホワイトニングを知って、思い切って来てみてよかった!

悩んでたので、本当に白くなってうれしいです

 

*30代女性

一回目も少し白くなったかなー!?という感じだったけど、2回3回と通って、白くなったのを体感できました。

また黄ばんできたら来ます

 

*30代男性

タバコやめたので、ホワイトニングしようと思いました。

長年の着色汚れ落していきたいと思います。

夜遅くまで営業しているのがありがたいです。

 

*40代男性

仕事柄多くの方にお会いするので、身だしなみには気を使っています。

月に一回歯医者にも通ってますが、それと同時にホワイトニングいいですね。

口臭予防にもなるので、メンテナンスしていきます。

 

*30代男性

結婚式来週なんです。少しでも綺麗にできたらと思い、来てみました。

白くなってよかったです。

wh05

 

たくさんの声をいただいています。

ぜひ、ホワイトニングで白い歯を取り戻してみてください!

自分への自己投資、歯のホワイトニングから始めてみませんか?