コンプレックスから自信へ!!

岡山市北区駅前で歯を白く、美しくする歯のホワイトニング専門店のimpact(インパクト)です。

芸能人は歯が命ってフレーズどこかで聞いたことないですか?

皆さんは人と会話などする時、相手の歯ってみたりしないですか?

じろじろとは見ないとは思いますが、この人歯並び綺麗とか、歯が白いなとか思った経験あると思います。

第一印象は髪型や肌の綺麗さだけではなく歯も大事って事なんです!!

芸能人の方は人前に出で喋る機会が多いので歯のお手入れを欠かさずやってるみたいですよ!!

だから、芸能人は歯が命と言われるようになったのも納得しますよね。

でも、芸能人だけではなしに、私たちも日々たくさんの人と関わったりする機会はあると思います。

歯が白くなるだけで自信にもなりますよ!!

一人でも多くの人をコンプレックスから自信に変われるようimpactでは歯のホワイトニングを全力でサポートさせて頂きます。

お悩みなどありましたら、気軽にお問い合わせください。

086−221−8833

0i9a5582isumi