☆ホワイトニングのオススメの通い方☆

 

 

みなさんこんにちは~~♪

 

 

セルフホワイトニング、眉デザイン、ラッシュアディクトで更に印象アップ👍💫

岡山駅前サロンIMPACTです~(*´∀`*)

*

*

*

最近、朝晩めちゃくちゃ寒いですね🍂

来週は最低気温が10度を下回るみたいですΣ(っ゚Д゚;)っ

 

13471F47-6280-486B-B123-27C500989338

 

11/2なんか、寒暖差激しすぎませんか?

最高気温20度 最低気温8度て…(笑)

 

こりゃ、風邪引くわ(( ;*д*))

みなさん、手洗いうがい、暖かい格好をお忘れなく🙌🏻✨✨

*

*

*

さてさて、今日は

【ホワイトニングのおススメの通い方】

についてお伝えしたいと思います♪

 

 

まず前提として、

歯医者さんのように『決まり』はないので、基本的にはいつ来ていただいてもOKです。

 

 

ですが!!

 

 

より早く、より効率的に歯を白くしたい

なら断然【2週間以内】がおすすめ🌟

 

 

セルフホワイトニングはとても成分が優しい分、

歯にダメージはかかりませんが、

歯の本来の白さにするには回数が必要になってきます。

 

 

その時に、

2週間以内にご来店いただくのと、

1ヶ月以内にご来店いただくのとでは

効果が目に見えて違ってきます(^^)

 

 

やはり期間が短ければ短いほど、効果はアップしますよ!!

 

 

IMPACTのお客様の中には3日連続でご来店されたことも!☆

もちろん、それもオッケー👌🌟

 

 

そして!

何回か通っていただき、歯の本来の白さになったら

次はメンテナンスに来ていただくのが、

しっかり歯の色をキープできるコツ👌🌟

 

 

それは歯科のホワイトニングも言えることで、

白い歯を保つには定期的なメンテナンスが必ず必要になってきます(^^)

*

*

詳しい例はこちら🔻

 

C9A0E538-98CB-4F25-8BAA-131ECC0FB936

 

このように、しっかりケア&メンテナンスしていただくことで

理想の歯の白さに近づけますよ♪

*

*

*

IMPACTでは都度払いもできますが、コースもございます!

ケア&メンテナンスするならコースがお得で通いやすいかと思います(^^)

 

 

詳しくはご来店の際、スタッフからご説明させていただきますので

ご安心くださいませ(^^)♪

*

*