9月営業日のお知らせ

 

こんばんわ(*´∀`*)

 

 

セルフホワイトニング

眉毛デザイン

ラッシュアディクト で印象アップ☝️☆

IMPACTです♪

 

 

この間の台風すごかったですね〜💦

思いの外、強い雨風に

スタッフみんなソワソワしながら営業しました💦

 

今年は本当に台風が多いですね。。。

 

 

 

さてさて、

本日は9月の営業日のお知らせをさせてください(*´∀`*)

 

D4B1B38D-FEC6-4D12-A925-EB75B50717A8

 

9月は毎週木曜の定休日のほかに、

23日と24日にお休みをいただいております!

 

代わりに、27日の木曜は営業しておりますので

ぜひ、ご予約お待ちしております👌✨

 

あ!23日と枠が被ってしまっているのですが、

30日は営業していますのでお間違いなくお願い致します!🙇‍♀️

 

 

 

 

そうそう、メイクルームにシャララ(語彙力)をつけました!w

 

90EF8268-602C-4480-9BED-FC8CA453E92B

 

シャララって何?って感じですけど、

この素麺みたいなカーテンのことですww

 

名前がわからず、スタッフ一同シャララと名付けておりますw

 

でも可愛いですよね、このシャララ✨✨笑

 

 

 

 

夜がすこし肌寒くなってきたので

健康管理には気をつけてくださいね!

 

スタッフN💎