美白歯磨き粉でここまで変化!

 

こんにちは(^^)!

セルフホワイトニングIMPACTです。

 

 

今日はIMPACTの人気ナンバーワン商品、

美白歯磨き粉を使われているお客様のビフォーアフターをご紹介しちゃいます☝️✨✨

 

8582C0AC-C2E9-484D-9A9F-B2D8691847E6

 

 

 

ビフォー(12月ご来店時)

78F63FFD-D7A6-46B1-AA93-67A96FFD97FC

 

アフター(4月ご来店時、施術前)

EFCF6211-A1DC-4835-991D-D3F127281A23

 

・・・すごい!!!😳😳😳

なんと、四カ月の間、この歯磨き粉を使用していただけでここまで白くなったそう🎶

 

 

そして・・・ここにセルフホワイトニングの施術を加えると

(施術後)

B5610B93-F657-4A64-946B-8DD342946633

 

 

更に白く輝く歯へと変化!!!

毎日の歯磨きでくすみをとって、ホワイトニングで更に白さを出していくイメージ(*゚∀゚*)

 

変化をトータルでみていくと・・・

177ECBBE-AA67-4E07-9F77-DC51DD7B3DDD

 

ここまで白くなると、印象もだいぶ変わってきますよ!

 

 

使い方として一番理想なのは、セルフホワイトニングで白くしながら、

その白さをキープする為にこの美白歯磨き粉を併用していただくこと。

そしてまた更にセルフホワイトニングすることで効果を最大限に引き出し、歯本来の白さへトーンアップ☆★

 

相乗効果でいいこと沢山(´∀`)!!

 

 

ここまで美白効果があるのに、

研磨剤が微粒子化されているため、歯の表面を傷つけず安心してお使いいただけます!

 

 

施術中にお使いいただいている美白歯磨き粉もコチラのものになりますので、

実際にどのようなものかご体感いただけますよー!☆

 

 

お値段は2500円になります(^^)

歯磨き粉にしては少し高いかなぁと感じられるかもしれませんが、

容量が多いので長い目でみるととてもコスパのいいものになってます♪

 

 

アットコスメでも高評価!

86D4D89F-9A56-416B-973E-D93A98529CD9

 

 

 

だいぶ暖かくなってきたかと思いましたが、なんだか朝晩すごく冷え込んでますね…🍃

寒暖の差がとても激しいので皆様体調管理にはお気を付けくださいね!