もうすぐ春ですね。。。

新年度がもうすぐ始まりますね。

桜も咲き始め、だんだん暖かくなる今が、新しいことを始めるのにもってこいの季節です!

新しいことはあなたにとって新しい世界です。

世界が広がるのってそれだけで楽しいんですよね。

 

会ったことのもないような人との出会いがありますし当然知識面なども全く違うことを知ることができます。

全く違うことを知れるということは全く違うことを始められるということ。

さっき言ったように新しいことにチャレンジしていくと前頭葉が鍛えられ別のことに対するやる気や集中力も高まります。

ホワイトニングを始めたら仕事の営業成績も上がったという人が結構いますが、ホワイトニングという新しいことで前頭葉が鍛えられて

そのおかげで仕事にも好影響が出たパターンですね。

 

何から始めたらいいのか。。。

まずはIMPACTにお越しください(^^)/

見た目でとっても大切な印象を与えるホワイトニングはもちろん、

眉毛のイメチェン、まつ毛を育成させ目力もアップさせてみませんか?

詳しくはこちら

お気軽にご相談くださいね☆