スタッフオススメの歯ブラシ💫

こんにちは❄️

セルフホワイトニングサロンimpactです!

 

サロン専売品の新商品が入荷いたしました⭐️

 

ホワイトニングで欠かせない、歯ブラシのご紹介です!

BFE869E3-A761-44F2-9B02-EFC17B9E9DAD

高級ホテルに備えてありそうなこの見た目…💎

 

見た目だけでなく機能もすばらしいですよ!

47DCEFE1-F592-4C20-91EC-CA12F9047EB5

わかりますか?この先端の形状!

そう、ピラミッド形状になっています🎵

 

この凸凹がしっかり歯にフィットして、汚れをかきだしてくれるんです!

 

歯を磨くのって簡単そうで実はテクニックが必要。。

でもこのピラミッド形状のおかげで磨き残しも少なく効率よく磨けますよ〜!

 

実際スタッフも愛用していますが、

いつもの歯ブラシよりツルツル感が増してるのを実感してます(^^)

 

impact内ではテスターもご用意しておりますので、

実際に触って確認してみてくださいね⭐️