新商品 RUE KWAVE 入荷しました💄

こんにちは(^_^)🎵

 

 

本日は、新しいリップが入荷しましたのでご紹介させていただきますね💄✨

こちら、今韓国で話題のリュケイウェイヴというリップ💋

塗り心地がリップクリームのように滑らかで、高保湿、色持ちがいいのが特徴。

お色はこのようなかんじです🎵(上の写真と順番一緒です)

今回、私は真ん中のOR205を使用しました😊

唇が荒れやすい私ですが、こちらは荒れることもなく

しっとりつやつや〜(〃ω〃)

 

 

スルスル塗れるところがお気に入りポイント❣️
ボリュームアップ効果もあるので、ぷっくり見えますよ❤️
顔馴染みもとってもよく、お顔がパッと明るくなります(^^)
ドットのパッケージも可愛くて、ポーチにしのばせたくなるようなデザインですよね🎵

 

 

こちら1200円でインパクト内でお売りしてます🎵

お試しもできますのでお気軽にスタッフにお声がけくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)