大阪ビューティワールド♪

岡山県岡山市北区駅前で歯を白くするセルフホワイトニング専門店のimpact

スタッフです。

昨日は、impactスタッフで大阪の

ビューティワールドへ行ってきました。IMG_1326

全国からいろんな美容関係の方がブースを持ち、

出店されていました。

私たちも、美容の体験をさせてもらったり、講習を受けさせて

もらったり、いい勉強をさせてもらいました。

セルフホワイトニングのブースもたくさん出ていて、

みなさん興味があるみたいで、たくさんの方が体験されていました。

ホワイトニングの体験が終わると、みなさん簡単に歯の色に変化がでているので

驚かれていました。

これからはいろんな方に知ってもらって、

みなさんに体感していただけたら嬉しいです。

そしてラッシュアディクトのブースも

ありました。

なんと!なんと!

入荷未定だったアディクトのマスカラをゲットできました。

このマスカラは、美容液が入っていて、マスカラを塗るだけで

まつげが伸びるんです!!IMG_1331

今回は二本ずつしか入荷できなくて、早い物順です。

4000円でマスカラと美容液二つの役割、とってもお得でオススメです。

スタッフも愛用中でとても気に入っている商品です。

気になるかたは急いでください(^^)

なくなりますよーーー(´;Д;`)