お得なキャンペーン始まります!!!

img_7202

☆テレビ出演します☆ 放送は10月26日15時55分からOHKで放送の『なんしょん?』の 『ゴエのご縁です』というコーナーです IMPACTのお店のPRやお客様とゴエさんのおもしろい絡みも見所です(^ ^) ぜひご覧くだ

テレビ取材!!

img_6945

OHKなんしょん?のコーナーで 「ゴエのご縁」に取材していただきました!!!   初テレビ取材でドキドキ・・・ セルフホワイトニングの認知度を上げるべく、 PRいたしましたー^^   ごえさんに開口器

9月1日より新メニュー!!!

main

9月1日より 新メニュー追加いたしました。   ・フットケアコース(美脚ストレッチ付き)   ・フットケアコース(美脚ストレッチ付き) 足裏のツボからひざ下までコリとハリをほぐして、血行を促進。 老廃

ブライダルホワイトニング

6397231631_cf7c6065f4_b

一生に一度の大切な日。 輝く白い歯で迎えませんか?   いくら顔やネイルを綺麗にしても、歯が黄色いと台無しに・・ 白い純白のドレスに負けない白い歯で結婚式は思い切り素敵な笑顔で!! 夫婦一緒にホワイトニングへ通

ラジオに出演いたしました!!

logo-e1462173185485

ゆめのたね放送局に出演させていただきました^^ ゆめのたね放送局とは、ご縁・応援・貢献人の夢を応援するラジオ! それがゆめのたね放送局です。 私もご縁をいただき、初ラジオです!! 緊張して何を話したか・・・ 私が、このサ

ino掲載しています♪

0318■08岡-i'm pact(インパクト)

9月号inoに掲載しましたー!! NEW OPENページと、59p、60pに掲載中です。 たくさんのサロン様の中からセルフホワイトニングIMPACTを見つけていただき、 足を運んでいただけたら嬉しいですねー( ´ ▽ `

ボディーコンディショニング

image11

〜あなたの悩みに合わせた〜オリジナルメンテナンス ボディーコンディショニング始まりました!! 肩こり、腰痛などの痛み、関節の痛み、しびれなど様々な身体の不調を的確な検査を行い、原因を見つけ出すことで根本からよくする施術を