ボディリラクゼーションやってます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仕事帰りなど、疲れた体をリフレッシュするならIMPACTへ! 10時〜23時まで営業してますので、 今日はマッサージの気分ーという時にご予約くださいねー^^ 仕事帰りは、疲れが溜まりますよね。   肩こり、腰痛

ボディコンディショニング予約

image11

毎日暑い日が続きますね。。 IMPACTですが、15日、16日とお休みをいただきます(( _ _ )).. 17日より通常営業ですので、皆様のご来店心よりおまちしています!   さて、元理学療法士によるボディコ

関節機能もアンチエイジング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  お肌が老化していくように関節機能も老化していくことをご存知でしょうか? まず関節機能の老化ですが、網戸が引っ掛かって動きにくくなった状態と言えば想像しやすいでしょうか(^o^) 見た目では引っ掛かっているか