ブライダルホワイトニング|料金について

 

歯のブライダルエステ

IMG_9150

一生に一度の晴れの日をホワイトニングで最高の笑顔に

結婚式を控え、エステやネイルと同じように歯のホワイトニングを受けられる方が多くなってきました。
晴れの日は白い歯で迎えたいですよね。結婚式のときは、白いウエディングドレスや白無垢を着ます。
またお化粧も白っぽくなります。

こうなると黄色い歯の色がより目立ってしまいます。

自分では歯の色は普通、と思っていても、結婚式の写真を撮ってみたら、歯の黄色さが!!!
なんてこともあります。肌はお化粧でカバーができますが、歯は隠せません。

当店では通常、10分間の照射を2セット行いますが、ブライダルコースの場合、15分の照射を2回行うことで、より短期間で歯の白さを実感していただけるコースとなっております。

さらに、ご指定の期日までにより白い歯をめざしていくため、お家でも簡単にホワイトニングケアが可能な日本ビューティ協会推奨のホワイトニング用歯磨き粉を人数分プレゼントしております。

 

****ホワイトニング歯磨き粉について****

結婚式に後悔を残さない為にも、IMPACTの歯のホワイトニングで白い歯にしませんか?

 

 

**比較写真**

img_7690

(before/after)


**流れ**

①カウンセリング

結婚式までのスケジュールとホワイトニングの流れを相談します

②ホワイトニング

スケジュールに合わせ施術を行っていきます。

サロンには3回来店いただきます。

③結婚式当日

おめでとうございます。最高の笑顔でお迎えください。

 


**費用は??**

 

①ブライダルコース

花嫁さまお一人の短期集中コース

(ホームケアセット付き)

¥14000

 

②ペアブライダルコース

新郎新婦さま、ご一緒に白い歯短期集中コース

(ホームケアセット付き)

¥26000 (2名分)

 

 

**お客様の声**

①結婚式では自分が主役になり、みんなからの注目を浴びるので歯は白い方がいいと思いブライダルコースをしました。ホワイトニングと聞くと費用もかかったり、行く時間もなく諦めかけていたのですが、IMPACTで短時間、低価格で歯を白くするブライダルコースができとても満足しています。これを機に、普段から歯を白く保とうと意識も変わりました。
②衣装合わせの時に、純白のドレスを試着し鏡の前に立った時、自分の歯の黄色さにショックを受け、慌ててホワイトニングを予約しました。3回終わった頃には歯も見違える程白くなり、結婚式も歯を気にする事なく、笑顔で迎える事ができました。
③奥さんに勧められふたりで予約をしました。長年タバコを吸っていた為歯も黄色かったのですが、みるみる白くなっていったので驚きました。
通うのは大変なイメージでしたが、ふたりでデート感覚で来れたのがよかったです!
おかげさまでふたりとも楽しむ事ができて大満足です!

**Q&A**

 

Q1.食事制限はありますか?

食事制限はありません。施術後すぐ飲食可能です。

 

Q2.仕事帰りでも通えますか?

当サロンは21時最終受付となっておりますので、仕事帰りでもお気軽にご来店ください。

 

Q3.痛みはありますか?

痛みはありませんので、ご安心ください。

 

Q4.何回くらいで白くなりますか?

個人差はございますが、1度でも白さを体感していただいております。ブライダルコースは、結婚式にベストな状態で迎えていただく為、3回で通常より施術時間もアップしております。

 

Q5.時間はどれぐらいかかりますか?

初回はカウンセリング込みで60分程度です。

 

Q6.歯の治療をしているのですがホワイトニングできますか?

虫歯や、差し歯があっても施術可能です。

 

Q7.妊娠中でもホワイトニングできますか?

身体に悪いものではありませんが、ケアを行う間、一定の体勢を保たなければならないなどの不便や、妊婦の方は通常の方よりも体内に入れるものに対して敏感になっている可能性が高いことから、ご利用をお断りする場合がございます。

 

 

 

お時間の無い方は、直接ご相談ください

挙式までお時間のない方も、諦めないでまずはご相談ください!「写真撮影に間に合うように」「予約時間を調整して」「急いでまとめて施述をしたい」などなど、出来る限りご要望にそったブライダルホワイトニングをご提供しています。

予約はこちらからどうぞ

086−221−8833